おはようございます爆笑

chieです♪

今朝は朝風呂に入りました👍

久々の粗塩で体を清めてゆったり

まったりと🛁

それから

テレビを消して内観照れ

コーヒー☕️飲みながら🤣

昔の自分が

どれだけ他人軸だったか思い出してガーン

何食べたい?って聞かれたら

貴方は何食べたいの?私は何でもいい‼︎って

どこ行きたい?って聞かれたら

貴方はどこ行きたいの?私はどこでもいい‼︎って

全てが他人任せ笑い泣き

そして

自分が思ってたのと違うと文句言ったり

そのまま我慢😣したり


今は自分軸

180℃変わった口笛

今この瞬間✨✨✨

幸せしかない!!って

お風呂🛀に入れて幸せドキドキ

コーヒー☕️飲めて幸せドキドキ

今生きてる事に感謝ドキドキ

暖かいお部屋に入れて幸せドキドキ

そんな事を思ったら号泣えーん

いま

この瞬間飛び出すハート

幸せと感謝しかないですね愛

全ては自分次第!!

自分が作った世界🌍を思う存分楽しみましょう口笛

自分が主人公なんだからラブ

今日も素晴らしい一日でした合格

感謝{emoji:ラブラブ}