こんばんは🌆chieです♪

初雪が降りました😊

そして根雪💦

北海道あるあるです♪




小さい頃は雪❄️が降ると

嬉しくて嬉しくて

飛び跳ねてた記憶が🤣

いつからか雪❄️が降ると

うわぁ〜!!降って来たよ💦見たいな感じに😅

年と共に雪❄️が嫌いに💦

でも、でも最近は冬は冬で楽しいじやーん😆

寒くても何だかニヤニヤ😁

精神年齢が低くなってる?感が半端ないです🤣🤣🤣

私ここ2、3年自宅サロンでダラダラ暇ならランチと友達の家

うちに友達呼んでお茶会

それにも飽きて来て

今年は暇な時間を外に出る選択をし

5月から午前中とか平日の昼間

施術のお客様が入らない時間帯にアルバイトを始めて見ました👍

これが気づきを沢山頂き

魂の成長の為に必然で必要だったんだな!!って感じています😭

職場で

最初は皆んないい人から

少し慣れて来ると

嫌いな人出現!!

内観すると昔の自分だ‼︎って💦

さらに

嫌いな人苦手な人出現😅

内観すると

昔嫌いだった人‼︎

私が傷ついた出来事‼︎

その頃は地獄言葉は使っちゃいけない!

ネガティブな事を言うと自分に帰って来る!みたいな事で

自分の気持ちを吐き出さないまま

ありがとう、ありがとうと何故だか何十回も言ってみて😅

そしたら心も軽くなり

どうでもいいや!ってなっちゃうんですよね💦

でもね、自分の気持ちを閉じ込めちゃってるから

それを見せてくれているんだ👍って

わかったんですよ♪

そしたら

次の日

そに人に

おはようございます♪って言ったら

無視されたんですけど

それが私の中でツボっちゃって

今時無視する人居るんだー🤣って

おかしくて心の中で笑ってたら

いきなり

その人が優しい言葉かけてくれて

そうなんです✨✨✨✨

パラレルが変わった瞬間でした✨✨

今では仲良しで毎日仕事に行くのが楽しくておねがい爆笑

毎日幸せ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートです♪

自分の中の必要のないエネルギーに気づかせてくれてありがとうラブラブラブラブって!!

今日も一日幸せでした愛

感謝{emoji:ドキドキ}