chieです♪

おはようございますウインク

お風呂上がりにコーヒー☕️飲んでたら

走馬灯の様に生まれてからの人生がおねがい

愛❤️と

豊かさ音譜

幸せドキドキだけを持って生まれて来ました♪

成長とともに

その事を忘れて

自分で作ったシナリオの人生を歩み

私の場合は

母子家庭を選び

離婚を選び

etc

そして

最初に持っていた

愛❤️と

豊かさ音譜

幸せドキドキ

に気づくシナリオラブ

完璧👌

自分の全て360°まるっと受け入れ愛すると

こんな自分もいるよ‼︎って

見たくない自分も他人に投影して会わせてくれる!!

素晴らしい世界🌍

今この瞬間

愛❤️しかないラブ

心の底から湧き出る愛❤️

あ〜飛び出すハート

本当に愛しかないんだ!!って朝から号泣笑い泣きえーん

そしたら本当の自分が

そうだよ!

そうだよ!

この世界🌍は

愛❤️

豊かさ音譜

幸せドキドキ

しかない世界🌍

今日もワクワク☺️する事だけやりましょう合格

毎日が新しい自分目

今日も最高な一日でした音譜

感謝ラブラブ