おはようございます☀

chieです♪

自分を愛する!!

あるがままの自分を許し受け入れ愛そう❤️と決めました‼︎

自分の体に感謝!!

毎日いつもありがとう‼︎って体に伝え

頑張ってるね👍私の体‼︎って撫で撫で🤣

何がしたいのか!

何がしたくないのか!って心に聞いて🥰

何もしたくない時はダラダラと😅

今日は何食べたい⁇って

自分の心❤️と体✨✨✨

大切に愛していると

観念が💦

午前中のアルバイトで

最初は皆んないい人‼︎愛に溢れている‼︎って

でも1人なんかモヤモヤ😶‍🌫️

言い方キツイけど

でもいい人なんだよー!!って自分に言い聞かせていました💦

先月やっぱり私この人嫌いなんだ‼︎

正直に認めて

何でだろう?

あっ!

冷たい目で👀

言い方もキツく

これって昔の私だわ😅って

観念に気づきました‼︎

そこで終わっていました💦

自分の全てを受け入れ自分を愛する❤️って決めたら

また、その人の事が気になり

昨日

やっぱり嫌い😠と

思っている事全部吐き出しました😅

そしたら今朝

2.30年前の私でした💦

当時の旦那さん、子供達に対して

気に食わないと

冷たい目で罵倒したり😱

あー私だ、私だって思い出したら

号泣😭

その私を認めて受け入れ

旦那さんや子供達にごめんね‼︎許してね!!って

暫く号泣😭

そしたら心が軽くなり

あっ!

あの人は自分だよ!って

気づかせる為に出現してくれたんだ!!って思ったら

また号泣😭

ありがとうと感謝の涙😭

そうなんです♪

本当に自分を愛する!!って決めたら

丸ごと

いい面も

悪い面も全て全てなんだ!!って気づきました💓💕

元々いいも悪いもない世界🌍

全て認める👍

それだけなんですよね✨✨✨

朝☀️から気づきをありがとう🥰

今日も素晴らしい一日でした❤️

感謝💓