こんばんは🌇

chieです音譜

今日も朝☀️から幸せで飛び出すハート

午前中

お掃除してたんですよ!

トイレ🚽掃除の時

何故か便器🚽に感謝が溢れて涙😭

そうなんです♪

全てが愛おしい🥰って‼︎

ちょっとした事で

感極まって ウルウル🥹

お買い物に行っても

そこに居る人達が

愛おしく🥰

愛おしく🥰

全てが愛❤️なんだ〜!!って

そして

お昼は回転寿司🤣


やっぱ北海道のお寿司🍣は美味しい😋

それから

秋🍂の味覚

リンゴ🍎を求めて

神居古潭


初めて見たリンゴ🍎ですが

縁起がいいらしいです♪

売り物ではありませんが💦

久々の秋晴れでドライブ🛣️も気持ち良く

兄嫁が運転してくれました👍

幸せにどっぷり浸かっていたら

本業のお客様から予約が入り

今施術が終わり

何だかんだと今日も一日幸せすぎて

ワクワクが止まりません✨✨✨

やりたい事だけやって飛び出すハート

行きたい所だけ行って飛び出すハート

最高な毎日を送っています笑い泣き

自分と繋がって生きると幸せしかない世界🌍最高ドキドキ{emoji:ラブラブ}