おはようございます♪
chieです😊
昨日娘から晩御飯のお誘い
ワクワクしながら到着😆
小1の孫ちゃんが
おばあちゃん👵
いつもありがとう❤️って
お手紙くれました😭
感謝💕
感激💕
2才と4才と7才のかわいい孫ちゃん達の絵✨
しかも
しかも
地球🌏と
ハート❤️が描いてあったの✨✨✨
もう
これって
無条件の愛❤️じゃ〜ん!!って
思わず叫んじゃった🤣
4才の子は難病なんですが
本当に無条件の愛❤️そのものです✨✨✨
娘も可愛がって
いつでも惜しみない愛❤️を与えてる姿を目の当たりに
いつも見せてもらって
本当にこの日常が
当たり前ではない
全てが奇跡✨✨✨
って
娘一家から教えて貰いました🥰
難病の子が生まれるまでは
そういう子を見ると可哀想って思ってた自分がいましたが
そうじゃない!!
それが個性なんだ☺️って‼︎
全てがシナリオ通りなので
母🤱を選んで
また母はその子を選んで
その子はその子のシナリオ‼︎
また姉妹も自分達のシナリオ‼︎
娘も娘のシナリオ‼︎
娘の旦那さんもシナリオ‼︎
私は私のシナリオ‼︎
そう、全てが自分のシナリオ通り👍
楽しすぎて孫ちゃん達が寝た後も娘と喋りまくり🤣
気がつけば夜中の🕛12時過ぎ💦
慌てて帰ってきました💦🤣
楽しい一日をありがとう🥰
今日も素晴らしい一日でした👍
ありがとうございました♪
感謝💕