アレルギー原因は何かなぁ~ | チェのブログ

チェのブログ

こんにちは!8年ぶりにアメブロ復帰しました。
お喋りが好きなのでブログを日記変わりに書いていきます♡
☆家族構成☆
夫、私、4姉妹の娘、6人家族と1匹の金魚を飼っています。
宜しくお願い致します♡
お目通しありがとうございます☆

今日は、登校日でしたが、
四女は学校欠席しました🏫

すとぷりライブの余韻に浸りながら
小児科にGOしました(笑)

じつはですね~…

体育の授業後に咳が2時間とまらないーを2回経験していた娘でした

なんだろう⁇


小児科に受診しました♡


原因はやはり…
アレルギー反応でした

だよねー…日中は、咳出てないし~なんもなくて健全だし~♡

走ると…どうしても口呼吸になってしまうから仕方ないのでありますが…

校庭の周りにアレルギーになる苗とかを、原因を学校に調べてもらっています♡

アレルギーの正体がわかれば気をつければ良いだけだしーねっ♡