ネガティブ実験やってみた | チェのブログ

チェのブログ

こんにちは!8年ぶりにアメブロ復帰しました。
お喋りが好きなのでブログを日記変わりに書いていきます♡
☆家族構成☆
夫、私、4姉妹の娘、6人家族と1匹の金魚を飼っています。
宜しくお願い致します♡
お目通しありがとうございます☆

現実化したのが
24時間

言うことは、
1日でその通りになりました

前までは、
2、3日かかったのに…

今の新時代
1日でその通りになります( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

近々

数時間、数十分、数秒になるなぁ~☆

私は、笑えちゃうぐらい
ネガティブ思考得意です♡

私は、人間界にするとネガティブ思考を

5段階評価にしますと…
オール5でございますぅ(笑)

すばらしい~♡
きっと…
私は、想像力♡創造力☆
長けているみたいですぅ(笑)

今日も
お花屋さん
めぐりかも~⁈

です♡

私は~

変わった

珍しい~

お花を
見かけますと

お花とお話ししますぅ♡

お家に
連れて(購入)
帰ってきます(させていただいております)💐 


昨日

行ったお花屋さんは、

お花達は、段階が分かれておりました

なんでしょうかね~…

私だったら……

(省略)

クラシックの曲が流れていまして

お陰様で

ゆったりな気持ちには

なりました☆