投票しに行く | チェのブログ

チェのブログ

こんにちは!8年ぶりにアメブロ復帰しました。
お喋りが好きなのでブログを日記変わりに書いていきます♡
☆家族構成☆
夫、私、4姉妹の娘、6人家族と1匹の金魚を飼っています。
宜しくお願い致します♡
お目通しありがとうございます☆

夫と一緒に
散歩がてら選挙投票しに行きました 

いつもなら車でピューと行って

ピューと帰ってくる、、

のですが、

お散歩がてら

夫と一緒にデート気分になり嬉しかったですぅ♡

車から見える景色と
徒歩で見る景色って
見えるものが違くて
新たなる発見もあり
たのしかったですぅ☆

あちらこちらに
お花が咲いていて綺麗です♡


私は
足の甲が
なんとなく筋肉痛ですぅ(笑)

これからは、歩くことに意識しながら

夫と一緒にお散歩をたのしむことになりましたぁ☆

ありがたき幸せでございます☆