数あるブログの中、読んでもらってありがとうございます😊

また、いいね(≧∇≦)bをつけてくださってありがとうございます。感謝ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。です。

先月の大阪へ行った以降、バタバタしていたのがきいたのか風邪をひきました悲しい

近所の内科🏥に行き、薬💊をもらってのんでも
残ってたのは「咳」えーん

同じ病院🏥に行っても
同じ薬を出されると思ったから
呼吸器科のお医者さんへ
仕事すんでから行きました。

そこで「水薬」の咳止めの薬もらいました

なんと、その液体の咳止め薬
すごく効きます❗
まだ時々咳でますけど
あまりコホコホしなくなりました爆笑

このところ、更年期障害もあって
仕事休みの日はほとんど寝込んでることもあるけど
1つの薬💊でこんなに良くなるんですね