数あるブログの中、読んでもらってありがとうございます😊

また、いいね(≧∇≦)bをつけてくださってありがとうございます。感謝ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。です。

昨日の土曜日も仕事で、休みが今日しかない私でしたが、近所でイベント🎪があるので行ってみました。

そこは、最寄り駅のところのお店の若手が集まってこの町をよくしようと活動されて今日はそのイベントでした。

そこに地元のラジオ局のイベントも一緒にやっていて
ゲストとしてミニライブしていたこのバンド

プリックプロックというバンドです。

歌はよく聴くラジオ番組で流れてたから聴いたことはありましたが、生で聴くのは初めでした。

左から2番目のお姉さんがサックス🎷吹かれるけど
めっちゃ上手かったですおねがい
ミニライブの後、そのサックスを吹くお姉さんと話ましたが、結構驚かれるようです。
ギャップがあるようで爆笑

その隣のお兄さんも話すとめっちゃ面白く楽しかったです。


そのお兄さんのめっちゃ変顔した写真ですてへぺろ
歌もよかったし、全国で売れてくれるといいなぁと思った私ですニコニコ