数あるブログの中、読んでもらってありがとうございます😊


また、いいね(≧∇≦)bをつけてくださってありがとうございます。感謝ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。です。


今回も会社での話です。


今回の仕事は

仕事を辞められる人がいるからその人の後釜として

の役目なんですね。


それもその人は今月末で辞められる。


仕事内容はそんなに難しいことではないけど

ものすごくパターンが多いし、この時はこの入力と

覚えることが多いえーん


月初の請求書発行なんて

いろいろありすぎて覚えきれないガーン

(だけどいろいろ自分でも覚えようと努力してます)


それなのにその人は今月で辞められる

だからか、ものすごい勢いで詰め込まれるし、

「それ前もいいましたよね」が何度も言われる悲しい


今日それを見ていたまわりの事務の女性陣から

「Aさん(辞める人)がいるから

今は何もできないけど、

Bさんも、Cさんも、D(それを話てくれた人)も

chiruruさんの来月から手伝いできるようにするから

いろいろ説明してね」と言ってくれました


(Aさんいない時ですが)


今もDさんに一度行ってこちらに帰ってくる伝票は

私がやりやすいようにされてる

(Aさんからはいろいろ揃えかた教えてもらってる)

がそれは私がすぐにできるようにとの配慮だった。


今日も、いろいろ私がやりやすいようにしてくださったりして感謝しかないですビックリマーク


来月からは、Aさんのサポートないし

失敗もしそうだけど、

こうやってサポートするよと言ってくれて涙でそうで感謝しかないです笑い泣き


他にも会社でのことを聞いたら親切に教えてくれるみなさんですおねがい