数あるブログの中、読んでもらってありがとうございます😊


また、いいね(≧∇≦)bをつけてくださってありがとうございます。感謝ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。です。


私の住んでる街に

ある餃子のチェーン店がありまして

(全国チェーンではなくローカルで市内に何店舗かあります)

そこのアプリを登録する時に誕生日を登録するのが

ありますがその誕生日近くになると歳の数だけ無料で餃子を焼いてくれるサービスがあります。


うちの夫が今週末に誕生日がくること、

そして先月末には友達夫婦のご主人も誕生日がくるので(有効期限は誕生日より2週間くらい後まで使える)

じゃ、他にも仲の良い友達にも声をかけて食べに行こうと昨日集まりましたニコニコ


うちの夫が56歳になることと友達のご主人が44歳になるので合わせて

   餃子100個びっくりマーク

注文しました。


さすがに100個いっぺんではなく2回にわけてだし

他にも飲み物頼んだり、

軽くおつまみになるものを

頼みました。


100個以外にも他にも餃子頼んだりしましたが

さすがに6人もいると完食しますねてへぺろ


誕生日のお祝いも兼ねてなので

サプライズで

ケーキ🎂も持参

ある程度食べたら出してもらうように店員さんにお願いし、それもみんなでぺろり。


夫はまさか自分もお祝いしてもらえるとは思っていなかったようですが、(友達のご主人にサプライズでケーキ買うんだよの話はしてたので)喜んでいましたのでよかったですウインク