数あるブログの中、読んでもらってありがとうございます😊


また、いいね(≧∇≦)bをつけてくださってありがとうございます。感謝ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。です。


去年の年末、ブログにも書きましたが

私の推しの近藤夏子ちゃんと、

ABCラジオアナウンサーの北村真平さんのPodcast

「よな水リターンズ」

のイベント🎪で北村さん

(ギター🎸弾く時はSINと名乗る(笑))の

ギターのピックが飛んできたので、

スポンサーの「キンレイ」さんの

冷凍食品をもらえる権利を得ましたニコニコ


それがいつ来るかな〰と首を長くしておりましたが

今日、届きましたおねがい

それもかなりあります。



なのでうちの冷凍庫は今パンパンです


明日のお昼に食べようと思います照れ