数あるブログの中、読んでもらってありがとうございます😊


また、いいね(≧∇≦)bをつけてくださってありがとうございます。感謝ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。です。


今日は、夫も休み。

そしてとてもいい天気なので、久しぶりにお出かけがしたくなり、ドライブ車に出かけてました。


ショッピングモールでお昼を食べようと入り、

何処で食べようと思ってたら

インド料理やさんがありそこで食べました。


インド料理やさんで

サラダにかかるドレッシング

どこに行っても同じですよね。

これですニコニコ


画像をお借りしました。

うちの近所にもインド料理やさんありますが、
そこで食べた時もこのドレッシングでした。

美味しいけど、何故何処もこれなのでしょうかね?

調べてると、日本独自だそうです。
インドでは食べられてないようです。
誰が広めたのかなぁ

そう思った日曜日の昼下がりです爆笑