数あるブログの中、読んでもらってありがとうございます😊


また、いいね(≧∇≦)bをつけてくださってありがとうございます。感謝ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。です。


お正月と言えば箱根駅伝ですニコニコ

子供の頃亡き父が好きで、ずっとテレビでついていました。


でも子供心に面白くないなぁと思っていましたが、

今は絶対に見ます、みないと落ち着きません

なんかDNAなんですかね笑い泣き


昨日、弟一家のところへ年始の挨拶に行った時も

弟の家も箱根駅伝がついてました爆笑


今年も、駒沢大学優勝かと思いきや、

なんと青山学院大学が総合優勝でした


また、シード権争いも見るのは楽しいし、

悲しくなるけどタイムアップの為

繰り上げスタートになってしまう学校のもみてしまいます。


これが終わるとお正月は終わりますねニコニコ


今年は、今のところ専業主婦に戻ってしまったし

夫の会社は普段の祝日🇯🇵が仕事だからお正月休みは

長く来週の月曜日からですので

のんびり過ごしております。