数あるブログの中、読んでもらってありがとうございます😊


また、いいね(≧∇≦)bをつけてくださってありがとうございます。感謝ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。です。


元旦は、同じ市内の夫の実家に行くのが恒例です。

そして義母が「何品か作ってきて」というので、

今年は夫がめっちゃ張り切って作りました

(私は昨日更年期で体調不良で作りませんでした😅)


朝、普段なら車🚙で40分位で行けるけど

今日は二人してお酒飲むので公共交通機関で行きました。


義母はあまり作れないというけど、それでもたくさん作っておられました。


義父母、夫、私、義弟でいろいろ食べ、飲んで

16時過ぎに帰りました。


今年も、一仕事終わりました。

今年は元気に1年過ごしたいですねウインク


他愛もないことを今年も書くと思いますが、よろしくお願いします🎍