チャンピオンフラグもありましたビックリマーク



歴代の優勝のもありました



もちろん高校野球も


球場外にはこんなのも



そして甲子園駅にはこんな看板も

阪神ファンしかわからないネタですみませんてへぺろ
グッズをたくさん買いましたてへぺろ

夕方、別な友達とご飯の約束してたので、京阪京橋駅で待ち合わせました。
その横にはたくさんの行列が、何かと見ると
年末ジャンボ宝くじでした爆笑
最終日だったからかな

友達とご飯を食べ、カラオケ🎤に行こうというのでカラオケ🎤に行きました
コロナ禍で会えてなかったから楽しかったウインク

最終日の土曜日は、元々は、ABCラジオ📻の番組でしたが、その番組は終了していて半年おきに特番で放送されてたけど今年の夏よりポッドキャストで始まった
よな水リターンズ
という番組のイベント🎪に行ってきましたニコニコ


これは、事前抽選だったのですが見事あたりまして
これがあるから金曜日も泊まったのです

めちゃめちゃ楽しかったおねがい
最後に写真撮ってもらいましたラブ

左、➡ABC放送アナウンサー 北村真平さん
初めて生の北村さんに会えたおねがい
歌もギター🎸も聞けた
そしてそのギターピックも飛んできてもらったし
スポンサーのキンレイさんから
キンレイ商品も当たって後日発送で来る🎶

右➡近藤夏子ちゃん

もうこれで全て予定はすんだので
後は帰るのみて帰りました。

最寄り駅まで夫に迎えに来てもらい無事に帰宅。

二泊三日の大阪旅行行かせてくれた
夫に感謝ですニコニコありがとう。

さて、年末まで仕事頑張ります💪

追伸 ①もみてくださいね🙇