数あるブログの中、読んでもらってありがとうございます😊


また、いいね(≧∇≦)bをつけてくださってありがとうございます。感謝ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。です。


先週の木曜日から土曜日まで

大阪へ旅行に行ってきました

木曜日にこのブログにも出てる

近藤夏子ちゃんのライブおねがい




めちゃめちゃ寒かったけど、ライブは彼女の
ライブは立ってみること多いけど今回は着席でしたニコニコ

次の日は、昼から甲子園へ関西の友達と行く待ち合わせでしたが午前中は何もなく、
泊まってる桜ノ宮のホテルからあてもなく歩いていると大阪城の近くにでて
(関西の友達に話すとかなりの距離歩いているようで驚かれた笑い泣き
大阪城へ行く

観光地だからか中国語が飛び交う(笑
金曜日も寒かったのに、休憩スポットには
アイス🍨の自販機に群がる中国人達。謎です爆笑
寒くないのあなたたち
そこから大阪駅までJRで戻り

今度は友達と甲子園へニコニコ

甲子園では、ランチしてから
甲子園スタジアムツアー
に参加していろいろ見学楽しかったですおねがい






最後の写真は、阪神の歴代の優勝と、日本一の
記念のもので、黄色のみは優勝だけ、赤は日本一だそうです。

その後、甲子園歴史館へ。






今年のです。
写真が載らないので次回へ続く