こんにちは爆笑
本日2度目の更新ですルンルン





昨日今日の美味しかったものをラブ








昨日はお子②を義理のお姉さんに預かってもらい、家族3人で映画へ爆笑
その前にパンケーキが食べたくなって
好きなカフェへルンルン
いつも同じものを頼んでしまうので
この日はくるみとキャラメルソースの
パンケーキをホットケーキラブラブ








と言いつついつも頼むチーズのパンケーキも口笛
ほんのり甘しょっぱくてクセになるんですルンルン









ついでにプレートも!
完全に食べ過ぎて、眠い目を擦りながら映画を観ることに笑い泣き

店内も広めで
塗り絵や本があるので
お子さま連れにピッタリOKルンルン











今日は主人が仕事で
おうちでクリスマスディナーするので
お買い物をルンルン
お子①のお腹も限界でお子②は丁度
寝たところだったのでランチタイム!!




フォカッチャ美味しかった~おねがいキラキラ
ワッフルも美味しいらしい,,,!
お店も広くて素敵だったのでまた来ようラブ








ランチセットのカフェオレを。
コップを持ったら,,,あら??









か、可愛い~ラブラブラブ
紙の天使ちゃんふたご座キラキラ





隠れてたなんてラブラブ
ほっこりしたクリスマスのランチ時でしたラブ








さ、ディナーの準備するぞ~!
と言っても作るのはほぼ1品グラサン
今年はとことん楽すると決めましたOKルンルン





ではでは、皆様素敵なクリスマスを
キラキラキラキラキラキラサンタクリスマスツリートナカイキラキラキラキラキラキラ
ありがとうございました🐜キラキラキラキラ