こんばんは爆笑
ご覧いただきありがとうございますキラキラ



昨日はおばあちゃん(実母)と
一足早めのX'masを祝ってきましたクリスマスベルクリスマスツリールンルン
おばあちゃんと一緒にパーソナルカラー&骨格診断受けてきました爆笑ルンルン
楽しかったので
また別記事で書こうと思いますチュー





朝一から集合したにも関わらず
帰りにお子①が
「おばあちゃんともっと会いたかった~(遊びたかった)えーんえーんえーん
と号泣され、ほっこりしながらも
結構な声量に周りの目がすごく気になりましたアセアセ
だって駅のホームと電車の中だったもので笑い泣き
お家でならよしよし~ってしたくなるんですが
なだめるのに徹しました笑い泣き





そんな日のコーデヒヨコルンルン








トップス:神戸レタス
アウター:COLLAGE(昨年)
ボトムス:OVoVO(昨年)
靴下:UNIQLO(昨年)
靴:GU
ファー:PLST(昨年)




グリーン×グレーでキレイめカジュアルでした口笛




華やかなグリーンなので
他は大人しめに、今回はグレーでルンルン




ニットは神戸レタスルンルン
ネット洗濯にも耐えてくれて
お子②のよだれにも今のところ負けてません笑い泣き







ピアスはcreamdotのドロップフープ
時計はdanielwellingtonでしたヒヨコルンルン










帰った後、少し1人時間を笑い泣きラブラブ
カップル達を掻き分けながら(過剰表現ですw)
スタバに駆け込みました爆笑
カウンターでスタッフさんに
「あと少しでアップルパイ焼きたてで、今特別にクランベリー入りアイスです爆笑
なんて誘われ、ついついお願いしちゃいました笑い泣き
そんなん言われたら頼んでしまう~笑い泣き
ペアリングもお願いしてみたら
フルーティーな香りとすごく合って驚き!
特にクランベリー入りアイスとの相性が
私的にヒットびっくりキラキラ





コーヒーにはまりそうおねがいキラキラ






最近珈琲豆を頂いたのもあって
ミル気になってたところに
これまたスタッフさんから
「引き立ては香りから違います、ほんと良いです!」
なんて言われたらもっと欲しくなる~笑い泣き







ではでは、以上です!
ありがとうございました🐜キラキラ