こんにちは爆笑
ご覧いただきありがとうございますキラキラ



昨日は寒かったですね~えーん
やっぱり北風があると寒さを一層感じますショック



そんな日のコーデヒヨコルンルン









トップス:TheVerginia(昨年)
インナーダウン:UNIQLO(昨年)
アウター:niko and...
ボトムス:OVoVO(昨年)
靴:NIKE
ストール:reca(昨年)





寒くて、裏起毛デニムにインナーダウンも
投入してぬくぬくコーデでした口笛




写真では見えてないですが
しっかりUNIQLOのウルトラライトダウン着てますグラサン
今年は横ラインタイプ↓
ウルトラライトダウンコンパクトコートウルトラライトダウンコンパクトコート
6,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO






裏起毛デニムは昨年ゲトしたもの。
産後、昨日やっと履けました~ルンルン
今年も大活躍間違いなしですキラキラ
ほんと全方位あったか~(*´ω`*)
寒がりならば持ってて損はないですチュー
あったか~(*´ω`*)
現在レッドと、グリーンとグレーの








見えにくいですが
YAHKIのショルダーを。
キリでベルト穴を作りたい~キョロキョロ




ピアスは一粒パール
ネックレスはagate  でしたヒヨコルンルン






ではでは、以上です!
ありがとうございました🐜キラキラ