こんばんは爆笑
ご覧いただきありがとうございますキラキラ



昨日は雨もちらついたりしたので
近所でまったり過ごしました~(о´∀`о)



そんな日のコーデヒヨコルンルン








トップス:不明(数年前)
ボトムス:しまむら(昨年)
靴下:キャンドゥ
靴:NIKE




ネイビー×キャメル×黒で
大人配色なカジュアルコーデでした口笛



新調したもの無しコーデでしたてへぺろ






パンプス履きたいところでしたが
てくてく歩く予定だったのでスニーカー!
黒ソックスで靴と同色にして脚長効果に期待グラサン








ピアスはゴールドのフープでしたヒヨコルンルン








お子①と鬼ごっこしたり
四つ葉のクローバー🍀探しをしたり。




お子①の言葉の使い方が可愛くて
本人の真剣さと裏腹につい笑ってしまう今日この頃笑い泣き
3歳可愛いなぁラブ 
今は早く幼稚園入って~!なんて思うけど
入ったら寂しくなるんだろうな,,,勝手笑い泣き




お子①との時間をもっと楽しもうおねがい
(気持ちに余裕がある時だけだけどグラサン)







ではでは、以上です!
ありがとうございました🐜キラキラ