こんばんは爆笑
ご覧いただきありがとうございますキラキラ



昨日は1人時間を頂きました!
そんな日のコーデヒヨコルンルン







トップス:無印良品
ボトムス:UNIQLO
靴:AmiAmi
バッグ:today's special(昨年)




ボーダー×レオパードの
柄×柄コーデでした口笛




柄×柄てうるさいかなーと思いつつ
なんだかこの日はすごくこの組合せしたい!
という気持ちが抑えきれず笑い泣き




そして
衣更え後だったこともあり
2日連続で無印良品のトップスでコーデグラサン




そんな気持ちと事情が織り混ざったコーデです
(どうでも良い情報)真顔




色が落ち着いているからか
大人っぽくなった気が!
個人的には気に入った柄×柄コーデでしたOK






UNIQLOのハイウエストワイドパンツは
先日ワゴンにて1290円で見つけた
掘り出し物キラキラ
シルエット抜群で我ながら良い買い物をしたな
と満足したアイテムですおねがいキラキラ




AmiAmiのレオパード柄パンプスは
フラットなので、歩き回っても







ピアスは一粒パール
時計はカシオでしたヒヨコルンルン









新しく出来て話題の渋谷ストリームに
行ってみましたニコニコ
でかポムポムプリン可愛い~( ;∀;)
ラブラブ
しかし1人では勇気を出せず近づけず,,,
遠くから写メに留まるチキンな私笑い泣き






そして、入ったことない店を見ながら
安定のディーン&デルーカに入るチキンな私笑い泣き



でもアボカドトーストうんまいラブラブラブラブラブラブ



そして
トーストとアイコで癒されながら
TSUTAYAで借りた漫画を
黙々と読む至福の時間を過ごしたのでしたおねがいキラキラ
(やったゴールデンカムイを読み始められた!
面白すぎますゲラゲラルンルン)





チャージ完了!主人ありがとうラブ






ではでは、以上です!
ありがとうございました🐜キラキラ