こんばんは爆笑
ご覧いただきありがとうございますキラキラ
イイね!読者登録ありがとうございますラブ
励みになってますおねがいラブラブ





近所の施設のフリーパス期限が
昨日までだったので
思う存分(と言いながら私の空腹に負けてこちらから切り上げましたが滝汗)
遊んできましたルンルン




そんな日のコーデヒヨコルンルン









トップス:UNIQLO
ワンピ: and Me
靴:GAP(昨年)
バッグ:ciaopanicTYPY
帽子:フリマ





ダサかわTをチラ見せしたくて口笛






UNIQLOのワゴンでゲトした
バックトゥーザフューチャーのロゴTルンルン
Mなので、さすがにこれ1枚は
お腹的に勇気が要るのでワンピでカバーグラサン






andMeのデニムワンピ、久々に着ましたが
まだ余裕キラキラ
この余裕感、着れるものがいよいよ限られてきた有り難い~おねがいキラキラ












涼しかったのに、いつものノリでレギンス無し笑い泣き










しばらく行けない(とはお子に行ってないけど)
施設で楽しく遊びましたキラキラ
お気に入りのお姉さんを見ると飛び付いていく
一面も出て来て
少しずつ親離れが始まったのかな
なんて思いつつ、楽なので遠くから見守る形に即シフトニヤニヤ(笑)













週末からですね!
お気に入り、チェックしないとアセアセ























ではでは今日は以上です!
ありがとうございました🐜キラキラ