こんばんは爆笑
ご覧頂きありがとうございますキラキラ
イイね!読者登録ありがとうございますラブ
励みになってますおねがいラブラブ





昨日はスイミング!
の前にスイミング友達とゆるーく遊んで
ランチからのスイミングだったので
久々に早く寝てくれましたおねがいキラキラ
大変だけど、早めに寝てくれると後が楽~キラキラ





そんな日のコーデヒヨコルンルン









ワンピ:coca
レギンス:CHOCOA
靴:GAP(昨年)
バッグ:CiaopanicTYPY
帽子:フリマ




蒸し暑くて、曇り予報だったけど
肩出しましたアセアセ
妊婦だからか、例年より暑がってます滝汗





ストライプ✕水色レギンスの淡め配色を
黒小物でしめました口笛





cocaのワンピルンルンヘビロテですラブ






CHOCOAのマタニティ夏レギンスルンルン
カラバリ豊富ですキラキラ










ワンピの体型カバー力!!!
とうとう9ヶ月入りましたー!
信じられない滝汗じゅ、準備~ゲロー









ピアスはゴールドのフープ
時計はカシオでしたヒヨコルンルン







お子とは柄✕柄になっちゃいました笑い泣き
ま、色味が落ち着いてるので
うるさくはなかったかなチュー









ではでは今日は以上です!
ありがとうございました🐜キラキラ