おはようございます爆笑
ご覧頂きありがとうございますキラキラ


更新が滞ってしまいすみませんえーん
来てくださった方ありがとうございますえーんキラキラ


主人のインフルエンザの波が私に
押し寄せ、2~3日寝込んでおりましたチーン
ほんとに身体が疲れてる時って
スマホ見るだけで疲れるんですね、、、
健康の有り難さを再確認えーんキラキラ


もう体調崩すもんかー!負けないぞー!
と気合だけは一丁前に過ごしていきたいと思いますプンプンキラキラ


皆様もまだまだ寒いですしご自愛くださいねチューキラキラ


また更新再開していきますので
良かったらお付き合いよろしくお願いしますおねがいラブラブ



では、コーデですヒヨコ



トップス:The Verginia
キャミ:titivate
アウター:ロンハーマン(数年前)
ボトムス:OVoVO
靴:BEARPAW(数年前)
ストール:不明




グレー✕ブルー系で楽ちんカジュアルでしたルンルン
復活初日は元気になれる大好きな色でおねがい



ロンハーマンの鮮やかなブルーダウンはかれこれ5~6年もの(笑)
年相応、、、と思うのですがまだ着たいうちは着ます!グラサン
パーソナルカラーウィンターなので、ロイヤルブルーのようなパキっとしたこんな色が大好きですラブ






楽ちんの中に女性らしさも出したくて
レースキャミをちらりチュー
暖かいラブラブ





牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



ご縁がありまして
お試しさせて頂きましたラブラブ



ブランケット!Sサイズウインク



6色展開で、私はホワイトチェックルンルン




Sサイズって小さいかなーと思いきや
しっかり腰巻き出来ましたラブ
軽くてふわふわしてコンパクトにまとまるので
荷物がかさばりませんラブ
ただ、あったかさは折りたたむとしっかりありますが外でこれ1枚で防寒!は厳しいかもうーん
何かの待ち時間とか食事中のちょっとした冷えにはもってこいですルンルン
上の写真は実際病院での待ち時間の図。
お陰で寒さ凌げましたラブラブラブ




加工なしのアップ!
優しい色味と手触り良さそうな感じが伝わるでしょうかキラキラ
落ち着いた生地感が高見えしますラブラブ
これがアンダーワンコインとは驚きびっくり
こちら↓↓↓


サイズは他にもMとLがありますウインク
↓↓↓
裏フリースパンツもお気に入りラブ
前回お試しさせていただいだ
裏フリースパンツレポはこちら








最後までお付き合い頂きありがとうございますキラキラ
今日は以上です!
ありがとうございました🐜キラキラ



イーザッカマニアファンサイト参加中