こんばんは爆笑
ご覧頂きありがとうございますキラキラ


今日も雨~えーん
でもお外に出たいとぐずるお子。
という事で、マンション内(雨に濡れない範囲)を探検(徘徊)ー!ついでにコンビニへ(徒歩10秒)ー!



そんな日のコーデ流れ星




トップス:ローリーズファーム
ボトムス:自由が丘のSHOP
ジレンチ:GU
靴:ナイキ
ニット帽:ZARA
時計:Daniel Wellington
バングル:エトフィル
バッグ:ZARA



外はそんなに出ないのでスニーカーでー
適度に寒くなくニット帽もかぶって暖かくーという適当コーデ(笑)


色味が抑えたので、楽だけど大人っぽくなった気がしますニコニコ


GUのジレンチ。
今の時期とーっても使えます爆笑ラブラブ









探検(徘徊)してご飯を食べたら歯磨き!
新調してみた歯ブラシを使ってみました!





なんと!!
真ん中の銀板に指を置きながら磨くとブラシからマイナスイオンが発生して歯垢を落としやすくしてくれるという優れもの!!






ヘッドの小さいピンクと
ヘッドの大き目のブルーがありました。
付け替えもあったのでストック!






マイナスイオンの効果は
こういう仕組みらしいです
↓↓↓









お子に使ってみてもらいました










まだちと大きいですね(笑)


でも歯垢落としやすくなれば虫歯のリスクも減ると思うので
しばらくは仕上げ磨き用に使っていきたいと思います!



探してみたら
楽天で子供用売ってましたラブ
↓↓↓




KISS YOUファンサイト参加中


今日は以上です!
ありがとうございました🐜キラキラ