こんばんはラブ
ご覧頂きありがとうございますキラキラ


今日は我が家に素敵なお客様がハートハートハート



どーーーーーーーーん!!!






鰻さまーーーーーーラブラブラブ
以前、鰻のモニターに参加したところ
↓↓↓
★記事にとびます

わくわく倶楽部ファンサイト参加中


我が家にイケメン鰻さんが来てくれましたハート






今日はママ友さんと遊ぶ日だったので
おもてなし料理に鰻さまがご登場!!!




ちらしずしにしてみましたキラキラキラキラキラキラ
もう、鰻さんがいるだけで豪華なのに
一層おもてなし感が増しましたキラキラ有りがたいラブラブ






思った以上に肉厚で、カットして乗せると
とてもボリュームが出ました。

とても弾力のある鰻さまです。






弾力感伝わります?

鰻ってほわほわの柔らかい薄い魚だと思ってたんですが、この鰻さまは違いました。

口の中で弾き返る力強さ
THE 肉厚感


鰻でこんな感想持つの初めてです。
ほわほわも好きだけど

俺はここに居るぜ

と主張してくるイケメン鰻さま酔っ払い

弾力だけじゃないです。


炭火で焼いた香ばしさ
甘すぎない少きさっぱりしたタレ



昼間から堪能致しましたラブラブ
いつもは小食な私達も
もちろんペロリてへぺろ



一足早くプレ丑の日を楽しみましたラブラブ



今年の丑の日は7/30
どうせ精をつけるなら

イケメン鰻を
オススメします!


サイトはこちらです!!

 ↓↓↓
土用丑の日にはスタミナ満点甲佐うなぎ★



良い丑の日をラブラブ



今日は以上です!
ありがとうございました爆笑