こんばんは爆笑


今日は予報が雨と曇りでしたが
ご伍にはカラッと晴天!!!

洗濯物も乾いて嬉しかった~ラブ

今日は午前のしとしとあの時のコーデを載せさせてください流れ星





トップス:UNIQLO(Men's)
ボトムス:UNIQLO
レインブーツ:UMO
傘:FULTON
時計:CASIO
バングル:ジューシーロック
バッグ:TheNorthFace





上下UNIQLO、合計1180円www
Tシャツも何回も洗濯しても色落ち、よれなしの優秀Tシャツ!!(一応ネットに入れてます)
スカートもMで良かったのです!ヒザ下の丈になるので少し細見えする気がします爆笑



小物はMUSE&COでお安くゲトした
レイングッズを。
赤がさりげない指し色でツボーラブ
歩いても短めの丈なのもあるのか疲れにくいですキラキラ




FULTONの傘もさすとまぁるい形がなんと可愛いラブラブ
イギリス王室御用達なんですねー買ってから知りました(笑)



キャサリン妃ーーー!




エ、エ、エリザベス王女ーーーーー!!!

こ、光栄っす!!!



久々に付けたバングルはシルバー。
色々な人気ブロガーさんが付けていたので
気になりポチ!
結婚式に呼ばれているので、その時にも付けられそうラブラブ
光沢は控えめな、でも存在感のある使い勝手のいいバングルです。
でもちょっと外れやすいのが気になるところアセアセ


サイトはこちら

 ↓↓↓


★ジューシーロック



明日も晴れますよーにラブ
明日は二子玉川で
二子玉川プレミアムママフェスタ
が始まります!
毎回フェスには参加してますがイベント盛りだくさんで楽しいです音符
行けそうな方いたら是非楽しい時間を共有しましょーウインク

 ↓↓↓
二子玉川ママフェスタ2016


ではでは以上です流れ星
ありがとうございましたチュー