Bチャリ課長(※再) 不定期 日記 -78ページ目
週末から
子×2+俺=男3人で
帰省予定…
多分今日が今年の練習納め!!
まだまだ基礎練習ばかりヤッてますが
毎回 少しづつ上達してます
40歳を迎えてしまったが
来年も コソーリ & コツコツ …
練習 続けます
昨日 今日も マタマタ 貸切練習!!
何か
先週より
バランス感覚等良くなってる感じ…
5つ位
課題を並行しながら練習してるんですが
全て完璧とは程遠いですが
全て少しレベルアップ!!
又 来週の練習も楽しみ!!
今日も練習!!
今日も貸切!!
やはりマイナーなの??
マァ~
ヤリ易いから
エエけど……
誰か
練習場所見つけて~
見つけないでェ~~!!
今日も僅か進歩!!

