Bチャリ課長(※再) 不定期 日記 -77ページ目
昨日
ノーマルに戻した
2007 ARES ASHURA WHITE
下記(写真)状態




売却しようと…
検討中!!
はたして
幾らで 売れるのか…!?
仕事が忙しく
1月以来書いてませんでした
しかし 週末のわずかな時間で
FLATLAND練習続けてます

たいして上手くなってませんが
チャリだけは一人前…
乗り換えたッて言うより
最初に乗ってた完成車に
装着する部品を買いまくってたら
「もう一台出来そう…」状態になり
完成車をノーマルに戻し…
写真のカスタム車が完成!!

フレームは少し古くて2004年式
しかも激重約2.5kg(激安でした)
色も地味ですが
おっちゃんには お似合いかも…
マァ 気に入ってます
又 時間出来たら ブログ書っと!!
年末年始
帰省滞在先にて練習用にと…
オークションで新車購入(写真)

そして
大阪に戻り
いつもの…(写真)

そして
明日から
仕事…
切替 切替 切替 ッと!!

