Bチャリ課長(※再) 不定期 日記 -75ページ目

今日は山口県へ帰省前
最後の大阪でのBMX FLATLAND 練習!!
兄ちゃんは陸上クラブ遠征
下の子と 2人キリ …
午前 午後 共
いつもの公営公園に出向きましたが
ランニング & チャリ 廻し乗りメインで
マジ練習出来ませんでした
来週 中盤から
山口県へ(子×2人の男3人で)帰省予定…

帰省中はGT製(上記写真)
チャリで練習予定…
トップチューブ長い & 激重 ですが
BMX FLATLAND 頑張ります
海水浴 & 海の幸

楽しみ…!!
…!?…
MY FLATBIKE ですが
一応 ほとんどの パーツは

製です
まだ下手クソ初心者ですが
リアのコースターハブ…

装着してます
軽くなったらしですが
はじめてのコースターハブが
アルミ製ですから
以前の物との比較・感想は
コメント出来ません!!
詳しいスペックは
又
次の機会で…
久々 2連休 …
1日(金)晩
呑み会から帰宅後
酔った勢いで!!
以前に購入したワイヤーカッターで
フロントブレーキのムダ毛処理!!
(ニッパーとは違い切れ味に感動!!)
2日(土)朝は近所の公園でBMX練習
午後から車で
いつもの練習場所に…

又 ほんの少し進歩!!
3日(日)朝から車で練習場所へ
昨日のおさらい程度練習
午後から会社へ…
会社からママチャリで
お仕事頂いたイベントに顔出し
熱い!!暑い!!…
そして夕方
帰社後…
久々の休出なのと
午後から練習出来ない事での
イライラからか?
若干 テンション高めッ!!
又々
久しぶりに
悪い遊び場へ…
2回目の娘に
「いいよッ!!」ッて…
又々々…
ありがとうございました
(通おうかなァ~!?)
まあまあ
心地よく
忙しく
非常に良い連休でした!!
(因みに今酔ってます!!)

