Bチャリ課長(※再) 不定期 日記 -75ページ目

Bチャリ課長(※再) 不定期 日記

また 1から(今 とりあえず主任)ですが
ヘッチャラです。

*最近 やっと 課長になりました








今日は山口県へ帰省前
最後の大阪でのBMX FLATLAND 練習!!



兄ちゃんは陸上クラブ遠征
下の子と 2人キリ …



午前 午後 共
いつもの公営公園に出向きましたが
ランニング & チャリ 廻し乗りメインで
マジ練習出来ませんでした



来週 中盤から
山口県へ(子×2人の男3人で)帰省予定…







帰省中はGT製(上記写真)
チャリで練習予定…



トップチューブ長い & 激重 ですが
BMX FLATLAND 頑張ります



海水浴 & 海の幸波 楽しみ…!!



…!?…



MY FLATBIKE ですが
一応 ほとんどの パーツは







製です



まだ下手クソ初心者ですが
リアのコースターハブ…







装着してます



軽くなったらしですが
はじめてのコースターハブが
アルミ製ですから



以前の物との比較・感想は
コメント出来ません!!



詳しいスペックは

次の機会で…



久々 2連休 …



1日(金)晩
呑み会から帰宅後
酔った勢いで!!

以前に購入したワイヤーカッターで
フロントブレーキのムダ毛処理!!
(ニッパーとは違い切れ味に感動!!)



2日(土)朝は近所の公園でBMX練習



午後から車で
いつもの練習場所に…


又 ほんの少し進歩!!

3日(日)朝から車で練習場所へ
昨日のおさらい程度練習



午後から会社へ…

会社からママチャリで
お仕事頂いたイベントに顔出し
熱い!!暑い!!…



そして夕方
帰社後…

久々の休出なのと
午後から練習出来ない事での
イライラからか?

若干 テンション高めッ!!



又々
久しぶりに
悪い遊び場へ…



2回目の娘に
「いいよッ!!」ッて…



又々々…



ありがとうございました
(通おうかなァ~!?)



まあまあ
心地よく
忙しく
非常に良い連休でした!!
(因みに今酔ってます!!)