Bチャリ課長(※再) 不定期 日記 -32ページ目

Bチャリ課長(※再) 不定期 日記

また 1から(今 とりあえず主任)ですが
ヘッチャラです。

*最近 やっと 課長になりました


先日 外回り営業中に
立ち寄ったショップで

MAGIC FRUITS
E-30 V3 STEM (Titan) を見つけて
速攻カードきってしまった

ステム3個目ですが
どれもシックリこなかったのと

ブラックやシルバーしか在庫無い店が多かったので即買いしてまいました

何でも 追加発注分だそうです

昨晩 装置

本日 試乗…

BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-ステムサイド.jpg

BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-ステム鳥瞰.jpg

突き出しが短くなり
ハンドルバー取付位置が
わずかですが高くなり
前のステムよりフロントあげやすい感じがします

色 デザインを含め
かなり気に入りました

しばらくは今の状態で
乗り続けたいと思ってますが…

又 何か見つけたらカードきってしまう意志の弱い俺。


先日 ステム交換して
突き出し長く成ったせいか?(26mm→40mm)

フロント上げるの少し重たく感じてたのでヘッドスペーサー 10mm → 15mmの物に交換してみた。

BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-05915mm.jpg

午前中少し雨がちでしたが乗ってみると
スッとフロント上がる感じ…

1,575円(税込)にしては効果あり

20mmくらいでも良かったのかな?

イヤぁ~もう少しハイトのあるハンドルバーにしょうか?

何て…



雨も強く成ってきて

乗れそうに無いので

少し早いですが

晩酌しながら考えます






クランク交換による重量増を

少しづつ軽量化してたのですが

シートポストは短過ぎたか?



BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-101011_1002~010001.jpg



座ってコギにくいのと

フレーム前に回して

シートを掴むとき

やり辛い…

でもリア技ヤル時は
シート邪魔にならない。

このまま 慣れるか?

もう少し長いシートポスト買うか?

今から 晩酌しながら考えます