【暮らしのこと】ウォーターボトル | 「今」大切なモノだけあればいい

「今」大切なモノだけあればいい

断捨離してます。
ミニマリスト生活を素敵だなぁと
思っています。

日々、湧いてきた
言葉の束とか、日常の暮らしとか
ライブ参戦記録とか書いてまーす。

はい、どもす。Chieです(=゚ω゚)ノ


年中水分補給必須(=ↀωↀ=)✧
水分は常に手元に欲しい人です。
お水大好き\(^ω^)/


職場は、
「nalgene」の500ミリのボトルを使用中
{DC207F7C-93C4-42BB-AD33-55EC817996A9}

アウトドア用てな事で、
頑丈で、使いやすい(*゚▽゚*)

コレに出会う前は
スタバのウォーターボトルを使用して
たのですが…







スタバ、くそ漏れる!!
Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!



コレを使ってたんですが⬇︎
{E3D2C962-3E63-4167-A03F-0E09526E48C6}

{139CFB46-0951-475F-8F7F-59D285FCF635}

水漏れハンパない!!


なんど、カバンの中で大洪水に
なったことか…_| ̄|○ il||li

ちゃんと閉めてるのに、
何故漏れる…(´;ω;`)

ビジュアルがめちゃ気に入って
いたのですが、
あまりの漏れっぷりに、
「nalgene」に変更。

nalgeneは一度も漏れなし!!!


そして、
カバンを断捨離して
もう少し小ぶりなモノが欲しいなぁ。
と探していたら、

「メモボトル」
なるものをみつけました⬇︎
{F8A0C9D3-0F17-4D15-BA6B-D7E57A0C60E4}

お、お値段が…( ´△`;)


そのうち、もう少しお手頃な
モノでも出るじゃないかな…と
待っていたら…



ダイソーさんが
やりおった\(^ω^)/⬇︎
{129F6E29-CC5A-4D2A-A5E6-07EDB1542810}

☆メモ型ウォーターボトル  ¥108☆
容量は、350ミリほど


これ、めちゃいい!!( *`ω´)b
カバンにスッと収まる!!
しかも、素材も思いの外
シッカリしてる!

ウォーターボトルといえば
「筒型」がメジャーですが、
このスタイルめちゃええです!

「マチ」が薄いカバンにも
スルっと入る。

荷物スッキリさせたい。

てな場合にも強烈オススメです
\(^ω^)/



本日もブログ読んで下さり
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ