私ねぇ、ウルフルズも
好きなんすよねぇ
昔、「ガッツだぜ」が流行る前に
東海地方の深夜のテレビに
トータス松本と
ジョンBチョッパーが出てて、
その辺りから聞いてるんすよ。
ウルフルズは、本当に歌詞が
ストレートやなぁ…て。
小難しい言葉なくて、
どストレートに入ってくる。
近年はこれが一番かな?
****************
「どうでもよすぎ」
体にいいことしすぎ
雑誌やテレビの見過ぎ
頼む お願い
そんな凄い顔しないで
知ったかぶりで責めないで
腹がよじれそう
ナチュラル心がけすぎ
健康に命かけすぎ
ごめん 面倒くさいわ
そんな恐い顔しないで
これ以上笑わせないで
腹筋が割れそう
知らない 知りたい
知りたいけど面倒くさい
面倒くさいけど気になる
アホになりそう
****************
雑誌やテレビの見過ぎ
頼む お願い
そんな凄い顔しないで
知ったかぶりで責めないで
腹がよじれそう
ナチュラル心がけすぎ
健康に命かけすぎ
ごめん 面倒くさいわ
そんな恐い顔しないで
これ以上笑わせないで
腹筋が割れそう
知らない 知りたい
知りたいけど面倒くさい
面倒くさいけど気になる
アホになりそう
****************
ど頭から、
体にいいことしすぎ~
www
もう、これ一番最初に聞いたとき、
あ~もぅ、よ~言うてくれた!!
トータスGJ☆(o´・ω-)b
て、思うたよね。
しかも
面倒くさい
ときたもんだwww
こんな、どストレートな歌詞は
中々ないよね( ̄∀ ̄;)
ま、中々声に出しては
言い難い場合もあるよね…!
そんな時は
脳内で、この曲を
ヘビロテしている、
ワタクシで、御座いますm(_ _)m
本日もブログ読んでる下さって
ARIGATO☆( *`ω´)