どうでもよすぎ | 「今」大切なモノだけあればいい

「今」大切なモノだけあればいい

断捨離してます。
ミニマリスト生活を素敵だなぁと
思っています。

日々、湧いてきた
言葉の束とか、日常の暮らしとか
ライブ参戦記録とか書いてまーす。

はい、どもす。Chieでつ( ̄▽ ̄)




私ねぇ、ウルフルズも
好きなんすよねぇ
いきなりなだな…おぃ


昔、「ガッツだぜ」が流行る前に
東海地方の深夜のテレビに
トータス松本と
ジョンBチョッパーが出てて、
その辺りから聞いてるんすよ。

ウルフルズは、本当に歌詞が
ストレートやなぁ…て。
小難しい言葉なくて、
どストレートに入ってくる。

近年はこれが一番かな?

****************


「どうでもよすぎ」



体にいいことしすぎ
雑誌やテレビの見過ぎ



頼む お願い
そんな凄い顔しないで
知ったかぶりで責めないで
腹がよじれそう



ナチュラル心がけすぎ
健康に命かけすぎ




ごめん 面倒くさいわ
そんな恐い顔しないで
これ以上笑わせないで
腹筋が割れそう

知らない 知りたい
知りたいけど面倒くさい
面倒くさいけど気になる
アホになりそう


****************


ど頭から、

体にいいことしすぎ~
www


もう、これ一番最初に聞いたとき、


あ~もぅ、よ~言うてくれた!!
トータスGJ☆(o´・ω-)b


て、思うたよね。

しかも

面倒くさい

ときたもんだwww

こんな、どストレートな歌詞は
中々ないよね( ̄∀ ̄;)


ま、中々声に出しては
言い難い場合もあるよね…!


そんな時は
脳内で、この曲を
ヘビロテしている、
ワタクシで、御座いますm(_ _)m






本日もブログ読んでる下さって
ARIGATO☆( *`ω´)