昨日、日比谷野音High&High2018
杉山清貴&オメガトライブ
スペシャルゲスト きゅうてぃぱんちょすに行きました!

花束は、キングレコード株式会社さん、フジテレビ『とくダネ!』さん、
作詞家の松井五郎さん。松井さんは、ジャニーズたちの作詞を提供しています!
まずは、グッズ。

◆5/16発売のニューアバム『MY
SONG MY SOUL』をどこより早く会場限定盤として先行販売!
1.月に口づけ
2.Velvet Moon
3.日々を〜days〜
4.My sweet lady
5.This Song's for You
6.one summer day
7.そして...夏の雨に
8.yokohama north dock
9.LITTLE LIGHT
10.I'I I never de Alone

会場限定盤のみのボーナストラック
11.one summer day vocal & Guitar Version

◆LEDシリコンブレス
私は、白いブレス。夫は、黄色ブレス。ペンライト風です!
◆オリジナルタオル
今年の席は、Cブロックです!
最初は、デビュー前のきゅうてぃぱんちょすのメンバーで歌いました。
ゲストは、きゅうてぃぱんちょすベーシストの田口政人さんとキーボード作曲家の千住明さん。
田口さんは、尾崎豊さんバンドのベース担当をしてました!
千住さんは、作曲家をしています。
最近は、A.B.C-Zの橋本良亮出演ほか、『蜜蜂と遠雷』リーディング・オーケストラコンサート〜コトダマの音楽会〜の音楽担当をしてました!

二人共お疲れ様でした!
次は、杉山清貴&オメガトライブに代わりました!
終わりが近い頃に、作曲家の林哲司さんがサプライズゲストに来ました!
林さんは、少年隊のシングル『ロマンチックタイム』の作曲を提供しました!

杉山さんから重大発表が!
来年の2月から全国12都市ツアー開催が決定しました!
また、来年も行きたいですね(*´ω`*)
今年は、最高でした!