いちご狩りと高知観光 | なんでもない日常☆

なんでもない日常☆

独り言日記なので、そっとしといてね(*´ー`*)

人生初の‼️いちご狩り照れ

ワクワクドキドキラブラブ   この日の為に仕事頑張ったんだもん照れ



いっぱい実ってるハート



あら!!可愛いいちご🍓発見‼️



ミッキーいちごだぁ‼️(笑)


あまおとめ、紅い雫、あすか、さちのか、、、
いっぱい種類があって、どれもこれも、めちゃくちゃ美味しくいただきましたラブ


だいたい①時間で60個くらい‼️
無制限だったけど、最初から飛ばしすぎて 失速(笑)
お腹いっぱいになりましたグラサン


移動して、いざ!高知へニコニコ
ひろめ市場で鰹のタタキ食べたようお座

藁焼きで、すごく美味しかった‼️あおさのりの天ぷらも香ばしくて、急遽お土産に追加(笑)


楽しい一日でしたおねがい