今日もお疲れさま。。あたし。 | なんでもない日常☆

なんでもない日常☆

独り言日記なので、そっとしといてね(*´ー`*)

18時過ぎに仕事を終え、帰宅。

娘と夕食の調達に近所のハローズに。



帰って、あたしは軽く食事した後、いつものウォーキングニコニコ
いつものコース足を1時間歩いたよキラキラ
今日もウォーキングのお供にCCBハート

これなら毎日続けられるょ照れうんうんピンクハート
曲のテンポに合わせて、歩く速度や歩幅を調整して、時に駆け足アセアセ時にベストな速さ、また
競歩並みの速さなど、かなりハードうずまき

でも、大好きな曲を聴きながらの運動だから楽しいルンルンこれでダイエット出来るなら、

サイコーぢゃん‼️

アプリから引っ張ってくりるから、曲もランダムで、次 何がくるか楽しみだし音符
上り坂で、「元気なブロークンハート」がきたら、、、



ガーン

ってなるけど、必死で曲について小走り状態笑い泣き

アニメのようなABCとか、霧のミステイク
だとサイコーラブ




あ、ついついこんな時間だというのにハイテンションになっちまった😊

ウォーキングから帰って、シャワー済ませたら



2時間、みっちり

行政書士 試験に向けての、勉強ニヤリ

やっと寝る時間だょ😊よく頑張ったょ。。あたし。。おつかれちゃんウインク


おやすみなさい星zzz