こんな夜中から | こまめのブログ

こまめのブログ

47歳看護師してます。

癌の患者さんと向き合ってきましたが‥‥自分が癌に⁉️

今度は自分と向き合っていかなければならなくなった。

心の整理をしながらの日記です

突如‥ブログはじめることにしました。


不安が多すぎて‥気持ち整理するためのブログです。

ことの始まりは6月15日の不正出血
26日27日の大出血をし29日近くのクリニック受診。内膜が肥厚していると‥
子宮頸癌体癌の検査採血して帰宅。
8月になって結果聞きに行くと特に異常なしと‥本当にホッとしたのも束の間お盆で帰省した実家でまたもや大出血
翌朝血圧の薬のみ出血と伴い意識消失あわや死んでしまうところでした。翌日地元の婦人科受診しその結果‥8月22日類内膜腺癌G2の疑いと‥26日癌の専門の病院受診し、子宮体癌と診断され、手術に向けての検査が始まりました。