今日は敬老の日おねがい

まずは、久しぶりの投稿ですが
台風で大変な千葉の方々へ
お見舞いを申し上げます。


そして全国のお爺ちゃんお婆ちゃん
お父さんお母さん
皆さまの健康長寿を心よりお祈りし
まだまだ長生きして
今の日本へ喝を入れて欲しいと!!


思っています🙇🏻‍♀️


子供の虐待
あおり運転
孤独死



様々な事件や事故が巻き起こっている今

いつ何が起こるかわからない日々の中

まもなく離婚して12年をむかえる
自分の将来のこと
息子のこと
親のこと



抱えてることが多すぎて
凹むこともあるけれど・・笑い泣き


成人した息子が
しっかりと人生を歩んでくれることを
毎日祈りながらニコ


また、私も人生折り返し爆笑
やるべきことをきっちりやりながら
残りの人生を幸せに送れるよう
頑張るしかないようですキョロキョロ


歳を重ねると、時が早く
思うように出来ないことも
あって、悔しい思いもしますが
必死で生きることしか
今は出来ないからあせるあせる


健康でいられる事に感謝して
がんばるマンチョキ