大切なお友達 | ジョギングちーちゃんのブログ

ジョギングちーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

県外の親友が、遊びに来ました(^^♪

いつもは自宅へ宿泊ですが、今日は素敵な温泉でゆったりしました!(^^)!

 

 

 

地ビールでかんぱーい

 

 

実は、Iさんは、地元で有名な占い師に将来をみてもらいに来ました!

商才ありあり、女性経営者として成功するんだと。

やはりねほっこり今の雇われじゃもったいない!

私より10歳も年下、頭の回転の良さは抜群な彼女。もちろんうちの主人もお気に入り♡

いつも相談にのってもらって、分析して鋭い答えを教えてくれます。

 

これからも、仕事、私生活、嬉しい事、心配事、全てを分かち合い共に歩んでいきたい。

また、いっぱいお話しよーねラブラブ

 

週末のご褒美は充実そのものでした。