目標達成、、、出来ず | ジョギングちーちゃんのブログ

ジョギングちーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

最近、やっとすこーしだけエンジンがかかった??

マラソンに向けてFaight!!

いよいよ、2ヶ月を切ったから早く練習しないと。。。


近所のセミナーパークは、人が少なく寂しい~~から



ジョギングちーちゃんのブログ


やってきました!税金払ってるから使用しないともったいないニコニコ 山口維新公園  一周1K。


本日は10周!! はてなマークはてなマーク と思ったが。。。。8周で納得してしまったガーンやっぱり駄目だなぁショック!


皆さんたっくさんの人が頑張って、今日も頑張って行くつもり!!

今日は??周か??  今から考えよう・・・・(゜o゜)


最近お酒たちをしてるから、夜の睡眠が悪くて、お昼にZZZ15分寝てしまう、この人と



ジョギングちーちゃんのブログ 目がとろ~んのかなちゃん

なぜか、横になってると寄ってきて、手の中に隠れてしまって、おまけに寝言”チュルチュル”ドキドキラブラブドキドキ


カワイーくてたまりません。多分自分を人間だと思ってるボタンインコでした!(^^)!