招かざる客 | ジョギングちーちゃんのブログ

ジョギングちーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

週末はばたばた

金曜日、夜に自宅にジョギング仲間のGさんが来宅

なんと頼んでおいた巣箱が出来たらしい♩
ジョギングちーちゃんのブログ ジャジャーン

すごーい)^o^(さすが大工さん。ヒノキで頼んだがヒノキではないみたい。贅沢は言わなーい。立派立派。一日でさっと作ってきてくれた。大工さん手作りの巣箱に入れるなんてうちの小鳥はセレブだねラブラブ!

Gさんにうちの子を紹介して見たら

ジョギングちーちゃんのブログ


動物好きはわかるのかな?ミッキーすぐに肩に乗って来た。Gさんアリガトーキスマーク


土曜日は20K走ってみよう会の事で

仁保~宮野を走った。最後の恐怖な登り坂道もゆっくり行けば平気はてなマーク・・・じゃなかったけどよく頑張りました。お疲れちゃん!


で夜はビアガーデン

カンパーイ


ジョギングちーちゃんのブログ

お疲れで全く食べれず、飲むのもそんなに飲めず('_')3500円だったが1000円くらいしかおなかに入らなかったかも。走って内臓動き過ぎ??


日曜はまったりうちごはんと思っていたら、なんと突然の来客で、埼玉のWY君が来ました、何でもおじいちゃんの49日の法要で宮崎に車で帰省途中だとか。せっかくだからごちそうしまーすとの事で



ジョギングちーちゃんのブログ


またもや湯田の町へ、かんぱーい。外食続いてますガーン

しばしYさんの波乱万丈人生物語に聞き入ってしまいました。Yさんは”夜回り先生”水谷先生の教え子らしい。

16歳で宮崎の家を家出して横浜で新聞屋さんに寝泊まりしながら夜間高校をでたんだって。恋愛の話も波乱づくめ(゜o゜)でも今は幸せに暮らしてるみたい。また飲もうねー(#^.^#)色々たくさんのお土産有難うございました。



と言うわけで、Yクンたまにブログ見てくれてる見たいで”招かざる客”で書いてよと伝言されたからこれにしましたべーっだ!