疲れた‥ | chieさんのブログ

chieさんのブログ

兵庫県北部在住の
アラ還コンビニパート主婦の日記

夕べなぜか寝られなくて

ダラダラスとマホ見てたら朝になった


今日は旦那が仕事休んで鳥取へ買い物連れてってくれる

明日の天気が悪い予報見て休んでくれたの



いつもの〝はま寿司〟でサクッとランチ

今日は2人で2,000円しなかった口笛





ドンキ、鳥北イオン、ベーカリーマーケット、サンマート、トライアル、ラムー

思いつくお店回ってきた

母と行くとこんなに回われないからね

荷物持ちしてくれる旦那がいるからこそゲラゲラ


パン屋さんのパン久しぶりに買うからテンション上がってちょっと買い過ぎ爆笑

サンド系のパン以外120円で安いの


お米まだ多めに残ってるけど10キロ買っておいた


お肉も目についた物とにかく買っておいた

冷蔵庫いっぱい


これでも2〜3パック小分け冷凍した後

疲れたから又明日g計って小分けと下味付けて冷凍する予定





鳥取市内に入ったすぐくらいに旦那の携帯が鳴った

長い事話してるけど何か仕事の話っぽくない?

よく聞いてると警察からみたい


旦那がはみ出し禁止の道で遅い車を追い越したらしく、その車がドライブレコーダーを

警察に出して「捕まえろ!」って事らしいびっくり

「今、出かけてるから明日行く」って20分くらい

ガタガタやってた

家に帰ってから旦那が「やっぱり今警察所行ってくる」って30分ほどで帰ってきた

ドライブレコーダーの写りが悪くて今回は〝厳重注意〟って減点も罰金も無しになったとさ

その運転手は何回も警察に同じ事してるらしい

まぁ旦那も仕事の軽トラでスピード出すにも限度があるからよっぽど遅い車だったんだと思うけどね





さて洗濯物も畳んで

お風呂も入れ

ご飯はタイマーで炊ける

野菜系のお惣菜買ったし汁物は作った

味付きのお肉買ってあるから炒めてオッケー

今日は早く寝ようzzz