福知山 長安寺 | chieさんのブログ

chieさんのブログ

兵庫県北部在住の
アラ還コンビニパート主婦の日記

日曜日

旦那が「神鍋に銀杏見に行こうか?」言う

もぅ紅葉ええってえー



福知山のメガドンキ連れてってよと

お昼ご飯食べてから福知山へ

最近お米の減りが早いから10キロ買い

顔のパックが少なくなったから買った

又12月にまとめ買い行くと思うから少なめ


「さっき検索したら福知山の長安寺って紅葉有名らしいから行こうか?」って

まぁ暇だし良いけど‥

旦那が紅葉好きなんて今まで知らんかったわチーン









立派なお寺で山の傾斜に建物色々

紅葉狩りのお客さんも何人もいて

お庭も参道も綺麗にしてあった

階段とスロープの山道で足痛い



帰りに但東町但熊の卵の自動販売機へ

LLの卵が2パックだけ残ってたからそれ買ったけど

ここはお得卵が欲しかったのにえーん