ホットサンド | chieさんのブログ

chieさんのブログ

兵庫県北部在住の
アラ還コンビニパート主婦の日記

楽天で〝食パン1枚で作れるホットサンドメーカー〟買った



昔、持ってたけど電源スイッチがなくて

コンセントで入れたり切ったりするで調整するの

怖かったし

子供達が「固い!サンドイッチの方がいい」

食パン2枚いるしもぅ要らないなと捨てた



たまたまテレビで見たり楽天で検索したり

2ヶ月くらい悩んでたけど

思い切って買っちゃった爆笑




赤いの選んだ小さくて可愛い❤️




牛乳パックの上で失礼します笑い泣き


息子のランチ用に

一個はレタスとウインナー

一個はハムと炒り卵入れて作ってみた


息子に感想聞いたら「耳が死ぬほど硬かった」言われたから

翌日から耳切ってから焼くことにした



今朝は旦那に

ハムと溶けるスライスチーズ挟んで焼いたら

好評だった

3つ共マヨネーズに粒マスタード塗ってある


久しぶりに新しい料理家電買ってウキウキ

まだ自分で食べてないけど口笛



楽天マラソンしてたから

なかなかお店を探しても見つけられなかった

大豆麺も買ってみた



4種類を母と私分の2セット

さて美味しいのかな?

これも楽しみ😊


だったけど独特の匂い‥

パスタというより食感はお蕎麦に近いかな

ボソボソした感じはなくて意外と固い

うーーん2回目は無いなぼけー




パートはお店が閉店する1月まで勤める予定

その後収入無くなるから

ここ何ヶ月かは生活費の残りですお小遣い賄えるか練習してたから

クレジットカードは特に気をつけて使わないようにしてたから久しぶり