友達とランチ | chieさんのブログ

chieさんのブログ

兵庫県北部在住の
アラ還コンビニパート主婦の日記

〝元気?久しぶりにランチしょ〜〟と

友達からメールが来た


3年ぶりくらい

〝行く行くチュー〟とすぐ話が決まり

金曜日にランチへ


可愛い外車で迎えに来てくれた

↓検索したら出てきたこのマークの車だった


「久しぶり〜可愛い車だね爆笑外車?」と

乗せてもらったお店へ

中も可愛かった

ミッションにもオートマにもなるって坂道発進すると少し下がるから昔の車みたいだった

面白かった



2人とも同じ平日ランチ頼んだ

久しぶりで話が止まらない

長い事話ししてお店の迷惑になるかなと

お店変えた

お互い自分の親と同居してて親の不満が止まらない笑い泣き

友達も同じコンビニに勤めてたけど半年前に辞めたと2人でお店の不満が同じで笑いあった

どこに勤めてもそうだけど

人間関係は難しいね😓

コロナ禍になってから友達と全然会ってなかった

楽しかった爆笑



今日の日曜日

旦那がお昼買ってくれるって

CMしてたマクドナルドのNYバーガー買ってもらった


トマト入ってて美味しかった照れ


さて月末

ある物であと3日買い物せずにご飯作らなきゃ