お久しぶりですびっくり
デコ飾り巻きずし教室のCHIEですニコニコ
2016年9月のレッスン予定から約4か月間ブログを放置してしまいましたショボーン
        
 
…というのもただいま第3子を妊娠中!!
 
9月レッスンも悪阻で全くできず…幼稚園のイベント委員もやっていてなかなか体調と日時の調整ができず今日まできてしまいました!!
 
そしてレッスン希望の方々にメール返信がなかなかできず申し訳ありませんでした!!
 
今、妊娠7か月で体調も落ち着いてきました。
5月に出産予定です!!
 
3月末ですぎなみ子育て応援券が切れてしまうから使いたいという方もいらっしゃると思います。
2月・3月は日時が少ないですがレッスンを再開いたしますので、是非お越しください!!
 
2月3月レッスン予定は後程アップいたします!!
申し訳ないのですが、巻きずしのメニューはこちらで限定させていただきます。
 
お問合せ・申し込み
mifuneroll*yahoo.co.jp
(*を@に変更してください)