6月☆デコ飾り巻きずしin自宅レッスン募集中

今日は朝から雨雨
でも午前中のレッスン中は止んでくれていたので良かった照れ
長男kunのお迎えの時はまた雨だったけどガーン

さて今月ラストのデコ巻きレッスンでした‼️

『かに&ミニアンパンマン』
{979967A2-2220-443E-92B9-870B04D11C5A}

レッスン初登場の『かに』
私もまだ数回しか巻いたことがなく初レッスンだったので…ちゃんと教えられるか形になるかドキドキでした滝汗

2回目のNさま&初めましてのSさま
手際よく綺麗に巻けていましたウインク

前半は食いしん坊アシスタントがグズグズでしたがなんとか滝汗

初登場の『かに』巻き寿司は、6月のレッスンおすすめですかに座

6月22日~は蟹座ですよねかに座
私も蟹座ですかに座

今日はお天気が悪い中レッスンにご参加くださりありがとうございました‼️